「メモリッピーズを復活させましょう。」って、ジュリーさんが企画したんじゃない?

メモリッピーズを新企画と報じられたもんだから懐かし企画を掘りだしてくるのが見てると楽しい。 どんな経緯であれ復活するのは嬉しいな。

何度もいうけど新企画じゃないからね、復活な。 あの時代のS・LIVEはメンバーの会話が好きで好きで、、、。 もう一回あの狭い所でトークして欲しいな。

ほんで、それじゃまた。聴きたい。メジャーも好きだけど。裏スマやって。 HPに復活ありがとうのメッセージ送ろ♪いっぱいギターを練習したであろうつよぽんの選曲理由はトークで聞けるかな

にしても今までのS-Liveのセットと衣装より豪華になるってことは すごく豪華だった今まで以上にさらに素晴らしい歌コーナーを見せていただけるのですね!期待しちゃうわ

現実逃避はこのくらいにしておいて現実の頭皮を見直します。ビタミンC育毛がいいらしい。今日ランチ食べてる時にうしろの席のハゲが話してるのを盗み聞きしたから間違いない。

というわけでまた結果を報告します。メモリッピーズ万歳