ひとりぼっちを笑うなを聞いたことある?

こんばんわっすー。きょうはお買い物に行ってました。おいらは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、しかし最近鎮痛剤が増えて地味につらい。薬の種類を覚えるの苦手なんだよなぁ・・・(鳥頭感)。ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ひとりぼっちを笑うなは実際最近どうなん!?杉本亮輔は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、高木直喜をいかが思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!【今日の名言】その思想がたとえ高潔なものであっても、人間の最終目標は思想ではなく行動である。