迫田ヒロって実際問題どうなん!?

こんちゃ?♪皆様お元気でしょうか??あたいは、今日は家に一人。久々に休憩です。本でも読もうかな?しかし最近の歯医者さんはすげーな。というか医学の進歩はすげーなとつくづく思った。和気藹々な雰囲気でおしゃれな雰囲気だし、歯医者で仕事したいわwん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。あ、そうそう、迫田ヒロが世間で話題みたいですね。写真箱は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは杉本亮輔に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。【今日の名言】その人を知らざれば、その友を見よ。