淡雪 季語はぶっちゃけどんな感じ?

こんちゃ?♪今日は、コストコに行ってきました。わしは、きょうは久々に祖父母に挨拶に行く予定。病院行ってるの待つ間に借りた映画鑑賞。ところで、だれですかね。バスの中でツナパン食べてるのは。。え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。そうそう、本日の主題に入りますが、淡雪 季語で話題になってるみたい。寛永寺坂駅は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小正裕佳子に注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!【今日の名言】机に向かうものは商売ができず、商売ができるものは机に向かう時間がない。