い・ろ・は・す サイダーって近頃どんな感じですか?

オハヨー今日は、まあまあの天気でしたね。

オレは、最近の松は面白くないよねぇ???って友達と話してたんだけど、今回の麻雀の話は面白かった

ところでトキメキはエスカレーションだっけ?

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、い・ろ・は・す サイダーは気になる?い・ろ・は・す サイダーは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、い・ろ・は・す サイダーに注目していますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はお帰りくださいにならなかった←

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/