東竜二って今日の話題なの?

どもどもー♪今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

わたくしは、最近のぷよらーのはやりについていけてない

ところで浜風ちゃん見ました!?とってもいいモノをお持ちですよ!潮ちゃんと勝負できますよ!キタコレって感じですね!

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、本日の主題に入りますが、東竜二は最近どうなん!?東竜二は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東竜二に関心ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】物販スタート前のらんらんさんの「たかさん。ゆりえちょうだい。」を本人の前で言ってしまったのは今日一番笑った。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/