CX-9にかなり興味あります。

おはよー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

こちらは、最近トド松が可愛すぎて辛い...一松も好きなんだけどトド松が、トド松が可愛いんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。!

ところで4年前私何をやってるだろと全然思い出せない

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、CX-9はネットで激アツの話題だそうです。CX-9は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、CX-9に注目していますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】昨日は岡山でアンジュルム紺、今日は名古屋でJuice=Juiceシリアルイベント。満足感一杯な週末。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/