奥野総一郎ってここ最近どんな感じ!?

こんにちは今日は、映画館に行ってきました。

わたくしは、最近いい夢を全く見ない!さて、洗濯物回すか‥

ところで先日したスケートの靴ずれで内側のくるぶしが剥けてるんだが、すげーヒリヒリしててかゆい…(´・ω・`)

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、奥野総一郎は最近どんな感じ!?奥野総一郎は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは奥野総一郎に興味ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日の夜ごはんはオムライスだよ!ぼくも手伝ったんだー!だから早く帰ってきてね

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/