清水哲は世間で噂になってるの?

おはようさんですー今日は、ショッピングに行ってました。

拙者はは、最近重戦車としか会敵しないからなのか当たってもカスダメにしかならない…

ところでさ、アンタこの後どうすんの?まっすぐ家に帰るんなら、今日は蘭花さんの車だし、時間があるから送って行くけど。

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、清水哲がかなり噂になっているようです。清水哲は、周りでも話題なんですよ。あなたは、清水哲をいかが思いますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は久々の1日バイトで疲れた!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/