野尚一がネットでアツいみたいです。

こんばんわです^^きょうは小樽に行ってきました。

ミーは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ

ところでお昼に食べた激辛カップラーメンがくっそ辛くて、そりゃもう辛さに震えながら食べたんだけど(実話)、辛すぎてお腹痛めて今に至ります。

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

たったいま聞いた話ですが、上野尚一が世間で話題みたいですね。上野尚一は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは上野尚一をどう考えますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は一日中寝るだけw

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/