木村美里って実際問題どうなん!?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

あっしは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言)

ところでそろそろアルバの衣装構想考えたが一人で着られなさそう・・・背中に手が伸びなさそう。

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、木村美里で話題になってるみたい。木村美里は、周りでも話題なんですよ。あなたは、木村美里に興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日は消耗しすぎた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/