38912 DIGITALがまわりで注目されているようです。

ちぃーす♪今日は、遊園地に行ってきました。

拙者はは、最近の柏餅が小さくなったのにもこの方が関係↓してるのか???

ところできょうはたか菜さんがちょっとよそ様には見せられないくらいめっちゃご機嫌ベタベタ末っ子甘えん坊ソウル全開だったんですが誰かヤバイ薬とか差し入れしました?

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

さっきLINEで聞いた話ですが、38912 DIGITALって最近どうなんだろうか!?38912 DIGITALは、周りでも話題なんですよ。あなたは、38912 DIGITALをどう考えますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は何年かぶりに、お習字をしました…

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/