大城滉二って今日の話題なの?

おはようさんですーみなさまお元気でしょうか?

ボクは、今日は久々にこんなに寝て起きた瞬間に思ったことは、終わった遅刻だ・・からの血の気が引く感じ。まぁ今日は別の仕事だから遅刻でも何でもないんだが。

ところで最近使い始めたオールインワンがかなりお肌に合っているだがしかし同じものをまた買えるかどうか不安なんだぜ…

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、大城滉二が今日バズってるんですか?大城滉二は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、大城滉二をどう考えますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日の宝石の国併せは美人さん揃いで眼福だった。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/