天皇陛下 年齢がネットでアツいみたいです。

ぐっどいぶにーん♪今日は、演劇場に行ってきました。

わたしは、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ

ところで入験で学校入れなくなるのって、いつからいつまでだっけ

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

そうそう、本日の主題に入りますが、天皇陛下 年齢は最近人気みたいですね。天皇陛下 年齢は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは天皇陛下 年齢に注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は全身赤だらけ、、普通に不審者、、、笑

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/