アカデミー賞主演男優賞がまわりで注目されているようです。

ぐっどあふたぬーん♪お元気ですか?今日は、コンサートに行ってきました。

わたしは、最近流行のハイブリッドスイーツ”クロナッツ”

ところできょうはたか菜さんがちょっとよそ様には見せられないくらいめっちゃご機嫌ベタベタ末っ子甘えん坊ソウル全開だったんですが誰かヤバイ薬とか差し入れしました?

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

たったいま聞いた話ですが、アカデミー賞主演男優賞はネットで激アツの話題だそうです。アカデミー賞主演男優賞は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アカデミー賞主演男優賞をどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日は頑張って起きる??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/