最強ラーメンFes.は近頃話題になっているみたいです。

どうもです♪昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

わしは、最近、画力高い人のpixiv見てみるとケモナーが多い気がするケモナー・・・

ところでキチさん早く発表しないですかね

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

少しだけ違うな話しなのですが、最強ラーメンFes.が世間で話題みたいですね。最強ラーメンFes.は、周りでも話題なんですよ。あなたは、最強ラーメンFes.をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日もいっぱい笑顔見れたけどやっぱり昨日のじぇび先輩はレア中のレアだったと思う(ガタガタ)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/