釈由美子 意味深発言は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

ぼくは、最近の松、チョロさんがやたらシコい気がするのきのせい

ところで今回の逆行ウアサハとかもなんだけど何々を付与みたいなやつって使えるん

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、釈由美子 意味深発言がかなり噂になっているようです。釈由美子 意味深発言は、周りでも話題なんですよ。あなたは、釈由美子 意味深発言に興味ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】試写会は東京→窪田くんに会う→フォロワさんにも会うかもな→何着てこう→着ていく服ない(雪国仕様)→春服ほしー春服かおーあ、試写会(まだ)当たってなかった????っていう思考を3回ほど繰り返した今日。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/