高野万優って近頃どんな感じですか?

Goodevening♪お元気ですか?今日は、ドライブに行ってきました。

あちきは、今日は休み。久々1人の休み。何しようか悩み過ぎて時間経つの早いー。コストコ?美容院?買い物?それとも家にいて掃除してお菓子作る?どれもやりたい事ばっかり。明日はみんな休みで家にいるから今日のうちに掃除か。そやな。とりあえず動こか。

ところでニコ生はタイムシフトは見ること可能なのかな…?チャンネル会員じゃないけど…不安

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

ちょっと違う話やけど、高野万優が気になりませんか?高野万優は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、高野万優をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は憂誕はおろか某浜大津の集いにも行けなかったなぁ…。まあ10日くらい前から行けないのは分かってたけど。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/