R崎怜奈 慶大合格は周囲で話のネタになってる?

お疲れさま♪きょうは品川に行ってました。

わたくしは、最近シューターとブラスターしか使えなくなってしまった。

ところで討鬼伝って世界観的に『2』じゃなくて『弐』とかじゃ駄目だったんですかねわかりにくいか

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、山崎怜奈 慶大合格って最近どうなんだろうか!?山崎怜奈 慶大合格は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、山崎怜奈 慶大合格をどう考えますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】風邪ひいてもた…採石場跡見学行った後身体の芯まで冷えすぎて熱出てきた。今日明日となんか冷える?今日のところはぬくいお茶を飲んで寝るのだ。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/