釈由美子は世間で噂になってるの?

毎度です。今日は、新宿にいっていました。

こちらは、最近、ひゆなんでもかんでもいいね押してくるよな。一回どつかして。

ところでえーちさまげんき??(雛鳥走ってない)

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、釈由美子が気になりませんか?釈由美子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、釈由美子に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はリベファミさん企画「MY HOME」をゆかと見に行ってきました?大好きなバンドさんや弾き語りのみなさんの素敵な演奏を聴けて楽しかったです??私も3月12日がんばろうって思いました(??? ??)??そして、音楽をできる今の環境に心から感謝しなきゃって改めて感じました!!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/