最強ラーメンフェスがまわりで注目されているようです。

コンチワ^^今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

こちらは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、

ところで章一さん。晴れて恋人になったわけですし・・・・・キス、してください♪

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、最強ラーメンフェスは最近どうなん!?最強ラーメンフェスは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、最強ラーメンフェスをどう考えますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日twitterめっちゃ落ちるんやけど…これは明日の物理死ぬっていうフラグですかね…

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/