ときわ藍ってちょっと気になる。

こんちわっすー元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

僕は、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事

ところでせないず当たりませんね(´・_・`)

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、ときわ藍は最近人気みたいですね。ときわ藍は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ときわ藍に注目していますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日私がクラップスで遊んでて一番盛り上がったのは「メイド 百合」で画像検索するとももさんがいっぱいでてくるとそうさんが教えてくださった時でした。ギルド…すげぇな…

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/