土屋太鳳がまわりで注目されているようです。

ぐっどあふたぬーん♪元気ですか!!

拙者はは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところでOVAで原さんの演技がものすごく上達していると思います。磨きがかかっていると言うか、変化に富んでいると言うか。

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、土屋太鳳はネットで人気みたいですねー土屋太鳳は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、土屋太鳳に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はアシャンティアリーヤのクラシック流れてたな

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/