本奈実ってここ最近どんな感じ!?

コニチワー(外人風)今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

おいらは、最近の有安さんブログがあざとすぎる件について

ところで貧乏ゆすりってどうやって止められるんすかね

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

少しだけ違うな話しなのですが、守本奈実はネットで激アツの話題だそうです。守本奈実は、周りでも話題なんですよ。あなたは、守本奈実に注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日は4のμ\'sのLIVEを見に行ったけど…すごく良かった!!初めて映画館で見たけど楽しかった!!μ\'sサイコー??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/