画一化がかなり噂になってますね。

ぐっどいぶにんぐーきょうは大好きなコンサートにいっていました。

僕は、最近、占いに凝っててな。「占って」と言えば占ってやるぞい(byうさじい)

ところで顔半分隠れてる14ちゃんあああああああああああああぎゃわいいいいいいいいいい

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

そうそう、本日の主題に入りますが、画一化が世間で話題みたいですね。画一化は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、画一化に興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は池袋に1人で居たらアニメイトの前でまりん!って声かけられてびっくりしたら両手に痛バ持ってる吉野りなでした。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/