一週間フレンズって今日の話題なの?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)きょうは品川に行ってました。

おいらは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言)

ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている

はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

さっきLINEで聞いた話ですが、一週間フレンズは気になる?一週間フレンズは、周りでも話題なんですよ。あなたは、一週間フレンズに注目していますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日はパソコの動きがもっさりしてる

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/