アライヴは実際どうなん?

こんばんわっすー。きょうは大好きなコンサートにいっていました。

あちきは、最近ペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで皆は夏か冬どっち派〜? #どっち派

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、アライヴは気になる?アライヴは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、アライヴに関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日の昼頃の流行りはよくわかんなかったよ??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/