闘莉王は周囲で話のネタになってる?

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

ぼくちんは、最近の松は面白くないよねぇ???って友達と話してたんだけど、今回の麻雀の話は面白かった

ところで世界史選択ってめっちゃ少なかったんだよね……なんでや……日本史は一本道だから楽だけど……漢字多いし人名似てるし(親子とかな!)で、音だけ覚えればなんとかなる世界史の方がやりやすかった

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、闘莉王がかなり噂になっているようです。闘莉王は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、闘莉王をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日は懐かしくて、ときめいて、好きな人達がいて、夜か土砂降りの冷たい雨のグレーの昼間の夢を見る。????????????一昨日は友達とスーパーで売ってるナッツを万引きして食べた夢みた。実際はやらないどきどきの気持ち悪い夢。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/