弥生軒にかなり興味あります。

グッドイブニング^^元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

こちらは、今日は病院の付き添いで今までかかった……久しぶりの1日がかり……疲れたよ>_<

しかし最近自分は結婚はしたいけど、子供は…うーんと思うのだが。

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、弥生軒は実際最近どうなん!?弥生軒は、周りでも話題なんですよ。あなたは、弥生軒に興味ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日のバトルは最高だった。負けたのも悔しくないんだ。あの日は、引き分けでも悔しかったのに(シゲル/271話ライバルたいけつ!カメックスVSリザードン!!)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/