社交不安障害がネットでアツいみたいです。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日は、まあまあの天気でしたね。

俺様は、最近の雪の降り方。。。ゲリラ豪雨ならず、ゲリラ雪だな^^;

ところで、ラーメン食いたくない?

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、社交不安障害がかなり噂になっているようです。社交不安障害は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、社交不安障害をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は寝ずに録画消費、明日バイト終わりで死ぬほど寝る。が正解かな

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/