iaafがネット上で話題になってるみたい。

ちゃお♪今日は、めっちゃ雨ふってましたね。

あたしは、最近ちょっと涼しいよな〜。カゼには気をつけてね?

ところで寒いと思ったら、うっすら雪降ってたよ。びっくりびっくり。

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、iaafがかなり噂になっているようです。iaafは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、iaafをいかが思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日の盛り上がりに3%ぐらいは加担出来たと思うけど、思い上がりかな?

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/