スーパーチューズデーってちょっと気になる。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日は、神戸に行ってきました。

あたくしは、最近親族や友人の結婚、出産などおめでたいニュースがたくさん入ってきて、こちらまで元気をもらえる感ある

ところでみっこって誰(@\'ω\'@)?

え?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、スーパーチューズデーはネットで激アツの話題だそうです。スーパーチューズデーは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、スーパーチューズデーに注目していますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】尾道は今日の半日でかなり頑張って回ったので明日は朝から竹原かね

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/