刀剣乱舞は興味ありますか?

こんにちはー元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

俺は、最近、目覚ましとか聞けなくても7:00代に起きられるようになったわ

ところで子供の頃しもやけなると患部にロウソクのロウ垂らされたんだけどぼくあかしもやけ蝋燭話ってどこかに無いの

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・刀剣乱舞は最近どんな感じ!?刀剣乱舞は、周りでも話題なんですよ。あなたは、刀剣乱舞に興味ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日思ったのはニューギンの演出自体は悪くないと思うし、カッコいいとも思うんだけどバランスだけはマジクソ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/