月曜から夜ふかしってどういった感じ!?

コンニチワー今日は、コストコに行ってきました。

あたいは、最近弐寺ずっと地力上げしてる気がする。そろそろランプ狙ってやってくかー

ところで水ドラフってまだ1人もいないよね。

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

少しだけ違うな話しなのですが、月曜から夜ふかしが世間で話題みたいですね。月曜から夜ふかしは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、月曜から夜ふかしに注目していますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は軽トラのMT乗ったけど古すぎて全然速入らん(笑)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/