アカデミー賞 2016がまわりで注目されているようです。

どうも、どうも。元気ですか?今日は函館にいっていました。

俺様は、最近集合時間ギリやんけwwwwって時に予想と違った事が起きて良い感じに到着出来る事がある

ところで個人的に21話で次男がモノローグの中でおそ兄を呼び捨てしてるってことはおそ兄のこと呼び捨て確定だと気づいてコロンビア

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと違う話やけど、アカデミー賞 2016は最近どんな感じ!?アカデミー賞 2016は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アカデミー賞 2016に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】正直な感想「セレッソの今日の試合はなんじゃあれは?あれで金取ってもええのんか?」

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/