アカデミー賞がまわりで注目されているようです。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

私は、最近のフェイスブック、友達がイイネした知らない人の記事や広告で溢れてて見づらい…肝心な友達の記事が流れていく…(u_u)

ところでりっちゃんほど瞳の中に?マークが似合う子はいないと思うんですけどどうでしょう(唐突)

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、アカデミー賞で話題になってるみたい。アカデミー賞は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはアカデミー賞に興味ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日タダ飯食えなかったから明日は絶対に今日の分も食ってやると心に決めて帰宅

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/