スカッとジャパンは実際どうなん?

ちゃお♪今日は、新宿にいっていました。

私は、最近ペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところでパナシェっての何のキャラクターだったのか答えが出てない。

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、スカッとジャパンで話題になってるみたい。スカッとジャパンは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、スカッとジャパンに興味ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】彼氏ん家でご飯食べるときに私が使いよるお箸、前までなかったのにうちが来るようになってパパが用意してくれたみたい( ToT )??今日行ったときは私専用のスリッパが用意されてあった( ToT )????????嘘やろ?と思ったけどくそ嬉しかった(笑)(笑)

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/