なでしこジャパンは近頃話題になっているみたいです。

ぐっどいぶにんぐー昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

あちきは、今日も明日も飲んだくれ。今週はお楽しみがいっぱい。

ところで人様のカルデアからお借りして体験クエ以来久し振りにアルジュナくん使ったんですが声可愛いね…信長さんの声可愛いんだなぁ…やっぱりこいつしっかり弟属性持ってるじゃないか…

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、なでしこジャパンで話題になってるみたい。なでしこジャパンは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、なでしこジャパンに興味ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日のドラゴンボール超はゴクウがもう負けたwww良いフリーザさんがかった

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/