マッドマックスは最近どうなの?

ちゃお♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

あちきは、最近くしゃみが止まらない?誰か噂してんのかな?もしかして花粉症?

ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

少しだけ違うな話しなのですが、マッドマックスは実際最近どうなん!?マッドマックスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、マッドマックスをどう考えますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】風邪ひいてもた…採石場跡見学行った後身体の芯まで冷えすぎて熱出てきた。今日明日となんか冷える?今日のところはぬくいお茶を飲んで寝るのだ。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/