オスカーは実際どうなん?

おはよー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

僕は、最近ツイてるからきっと大丈夫!と信じておこう

ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、オスカーは最近人気みたいですね。オスカーは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、オスカーをどう考えますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は鳥の糞が頭に落ちてきました。嬉しい気もします。奇跡的にあすかの頭に落ちてきてくれてありがとう。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/