東京マラソン 結果って今日の話題なの?

こんにちは元気ですか?今日は函館にいっていました。

オレは、最近、セブンのカフェラテにハマってます?゛気がつけば買っちゃう♪

ところで。ブラウザからのせいなのかスマホのせいなのか、以前のご報告ツイへリプくださったフォロワさんへのお返事が出来ない…ごめんなさい〜(^_^;)はやいとこ機種変しないとな…

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、東京マラソン 結果は最近人気みたいですね。東京マラソン 結果は、周りでも話題なんですよ。あなたは、東京マラソン 結果に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はもう眠いな?(笑)でもお風呂入るから結局目が覚める!??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/