仙台空港って実際問題どうなん!?

ちぃーす♪今日は、どんよりした天気ですね。

俺様は、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww

ところで何で私の好きなアニメは悉く後からパチンコになるんですかね(全ギレ)

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、仙台空港はネットで激アツの話題だそうです。仙台空港は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、仙台空港をいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】飛:今日はごめんね、いろいろ迷惑かけちゃって??俺:そんなことないよ??ちゃんと見てなかった俺も悪かったし俺:(もう気持ち伝えよう!)俺:齋藤さん!俺、齋藤さんのこと好きだ!今日のことがあって俺が齋藤さんを守らなきゃならないと思ったんだ飛:○○君…#りゅうのゲリラ妄ツイ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/