アカウントアグリゲーションにかなり興味あります。

おはようございますきょうは成田に行ってきました。

あたしは、最近の風邪はTwitter介して感染するの?ってくらいTLの方々風邪ひいてる

ところで今日着込んでいるのはユナイトの俺明日Tシャツ

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、アカウントアグリゲーションは実際最近どうなん!?アカウントアグリゲーションは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アカウントアグリゲーションをどう思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は闇日や??いやだ..??

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/