新国立劇場は実際どうなん?

こんちゃ♪今日は、気持ちのいい天気でしたね。

俺様は、最近割りと人に会ってるのにやたらと飢えている。どうしたというんだ

ところでポケモンの新作やろうずって話あれガチなのか

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、新国立劇場はネットで人気みたいですねー新国立劇場は、周りでも話題なんですよ。あなたは、新国立劇場に関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は、火アリ録画して寝ます、、、!先生毎回髪型違うよね!3月はパテ練習しまくるよ!!

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/