アルファシステムズってちょっと気になる。

おはよ♪今日も元気ですか?

こちらは、最近マルチプレイゲーム買っても最終的にソロでやってるからなぁ

ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、アルファシステムズって最近どうなんだろうか!?アルファシステムズは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アルファシステムズに注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】私甲殻類にアレルギー持ってるけど今日お昼にカニ食べたらいつもは大丈夫なのにアレルギー反応かなんかで未だにお腹痛いしやっぱアレルギーは舐めるべきではないなと学習したし多分もう二度とカニ食べれられない…

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/