北日本放送は世間で噂になってるの?

こんばんはお元気ですか?今日は、ユニクロにいっていました。

あたいは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、

ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA?

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

たったいま聞いた話ですが、北日本放送は気になる?北日本放送は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは北日本放送に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は消耗しすぎた

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/