日刊スポーツにかなり興味あります。

こんちわ^^朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

ミーは、最近半寝しつつスマホからツイッター見ているから、うっかりブロックとかミュートしてそうなのこわい、、

ところで☆6那須ちゃんつよすぎでは?これがB級…

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、日刊スポーツが気になりませんか?日刊スポーツは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは日刊スポーツに注目していますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日バイト中ずっとセリフは出てくるけど何のアニメのどのキャラかまったく思い出せなくて誠に辛かった。

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/