ルミネがネットでアツいみたいです。

こんばんは〜♪今日は、コストコに行ってきました。

わたしは、最近の俺が護持してないことを祈る (誤字してないこと)

ところでフォトファンが気になって気になって気になってるんだけど、まだぁ?

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

たったいま聞いた話ですが、ルミネが今日バズってるんですか?ルミネは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ルミネをどう思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日は怖い怖い言わないように早くお風呂に入るぞ 眠気よ立ち去れ

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/