バカリズムってどういった感じ!?

コニチワー(外人風)今日は、お散歩にいっていました。

俺様は、きょうは夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。

ところで、メイデンは一緒ではないのか?

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、バカリズムは実際最近どうなん!?バカリズムは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、バカリズムに関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】明日付けてみてまた細かいとこは決めるとして。振り付けあがり。意外と集中したら振りも降ってくるもんです。早。笑お風呂にでも入るかなー疲れたな今日も(:3っ)∋

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/