O冠王がネットでアツいみたいです。

こんにちわですーきょうは渋谷にいっていました。

あたしは、最近は人間として一つ上に行きたいとしか思ってません。その他多数の中に埋もれるような生き方したくないです。

ところで人様のカルデアからお借りして体験クエ以来久し振りにアルジュナくん使ったんですが声可愛いね…信長さんの声可愛いんだなぁ…やっぱりこいつしっかり弟属性持ってるじゃないか…

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、三冠王がかなり噂になっているようです。三冠王は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、三冠王をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はこの三人か(・∀・) >RT

http://xn--c-1futc5bzfr622b8q4a.xyz/